凛さん日記

スポンサーサイト


血液検査と膝

0

4/10(日)は病院に行ってきました。
毎年春はフィラリアの検査のついでに一般的な血液検査もしてもらっています。
今年もALTの数値以外は全て正常。
ALTもドッグフードをドットわんに変えてから、どんどん下がり続けているんですよー。
正常値まであと一歩です。

病院に行く前日の夕方2~3秒右後ろ足をつかずに歩いた凛さん、その30分くらい前に
お勝手の段差30cmくらいから落ちたのです。
それが原因かどうか分からないけど触診してもらった結果、特に何でもなさそうとのこと。
でも膝は以前からゆるいと言われました。

え゛っ!!3年くらい前にレントゲン撮ったとき「よっぽどの衝撃がない限り外れない」って言われたから
がっつりはまっているのかと思っていたよ。

(そういえば可動域があるとは言っていたな、可動域があるってゆるいってことだったのか?)

アジリティ続けて大丈夫か聞いたら、今まで何でもなかったのなら大丈夫だと思うとのことでした・・・。
タラタラ走りで急旋回とかしているわけではないので、高いところから落ちたりしない様に気をつけよう。


IMG_20160427.jpg
家の隣の空き地にて
どうか虫が付きませんように

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
