凛さん日記

スポンサーサイト


箱根・山中湖旅行

0

3月29日、30日はお友達と箱根・山中湖へ1泊旅行へ行ってきました。
とにかく雨が降らなければいいなと思っていたら、埼玉はとっても良いお天気。
車のエアコンを入れてもらったりして暑いくらいでした

お昼過ぎに箱根についてまずはお昼ごはん。
芦ノ湖沿いのラ・テラッツアというイタリアンに行きました。
ワンコはテラスOKです。

着いた頃には箱根は曇っていて、水辺のせいかとても寒かったです
ダウンジャケット持って行って良かったー。


一緒に行ったお友達、ナナちゃん。
凛が唯一近づける大きなワンちゃんです。
IMG_8847.jpg
「いい匂いがするなー」



IMG_8851.jpg
アンチョビの塩味がきいたピザ。思っていたより大きかったな。



IMG_8854.jpg
菜の花とイカの平たいパスタ(何て言うんだっけ?^^;)
美味しかったけど寒かったから一気に冷えちゃった。



お昼を食べたら犬チームのお散歩に、恩賜箱根公園へ行きました。
IMG_8857.jpg
曇っていたから富士山は見えなかったけど、芦ノ湖をバックに一応記念撮影^^



のんびりお散歩をしたあとは宿へ行きました。
今回泊まった宿は仙石高原 大箱根一の湯です。
大型犬可の別棟スーペリア和洋室に泊まりました。
2部屋あってあのお値段はお買い得だったわ。
IMG_8871.jpg
ナナちゃん離すと心配と言ってずっと太い柱に繋がれていたけど
今思えば気になりそうなものはベッドの部屋とかに置いて
自由にしてあげれば良かったと思ったよ。
もっと早く気が付けばよかった。
ごめんよ。ナナちゃん。
 
この日は夕ご飯を食べて(写真ナシ^^;)、温泉入って就寝しました
しかーし、普段飼い主と一緒のお布団で寝ている2匹。
特にナナちゃんがなかなか寝付けず、一晩中ウロウロしたりママさんに
お布団に入れてーと訴えていたね。
なのでみんな寝不足^^;

そして次の日は朝ごはんを食べてから(これまた写真ナシ)、広ーい芝生の広場がある
富士芦ノ湖パノラマパークへ行きました。

敷地に入ったとたん「やってるの?」ってくらいの寂れっぷりで
芝生の広場に行くには車で少し登っていくのですが、その道も
舗装がボロボロで、売店もやっていなくて水も出ないから
トイレも使えないとのことでした。

でもそのおかげで?お客さんおらず貸し切りー!
なのでリード外させていただきましたー。

IMG_8942.jpg
「ヤッホーイ」



IMG_8947.jpg
「ピョーン」



IMG_9041.jpg
「あははー」



IMG_8968.jpg
飛行犬ー!



IMG_8912.jpg
ナナちゃんを追っかけてみたりしたよー。



IMG_8970.jpg
片耳ぴょーんがかわいい



IMG_9003.jpg
ひゃあ、カワユイ



IMG_9024.jpg
満足してくれたかい



IMG_8985.jpg
おやつに群がる2ぴき。



IMG_9020.jpg
凛「あの~、そのおもちゃ私のなんだけど・・・」


十分走り回った後は、山中湖へ移動してワンコも乗れる遊覧船「白鳥の湖号に乗りました。
ワンコはスリングやゲージがない場合はデッキのみOKです。
IMG_9126.jpg
お水大好きナナちゃん、泳ぎたいとか思ってる^^?



IMG_9115.jpg
この日は富士山見えました


そして山中湖沿いのドッグカフェWILD★WANでお昼を食べて帰りました。(また写真ナシ^^;)


家についてからのナナちゃん、爆睡だったそうです
全く寝れなかったもんね^^
1459644694801.jpg
「やっと眠れたーーー」


ナナちゃんママさん楽しい旅行をありがとうございました。
機会があったらまた是非よろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
