凛さん日記

スポンサーサイト


混合ワクチン

0

3月12日の土曜日、凛さん6種混合ワクチンを打ってきました。

昨年、一昨年は抗体価検査をして抗体が十分残っていたので
接種しなかったのですが、今年は今月末に凛さん連れて旅行に
行くこともあり、接種してきました。

接種後大きく体調を崩すこともなく一安心。

気になったことと言えば、翌朝お腹が痛かったのか寝起きに震えていたこと。
(お腹が少しキュルキュル鳴っていた)

朝ごはんもいつもならすぐ食べるのに、いまいち食欲がないのか
しばらくしてから食べ始め、でも結局完食していました。

いつもは布団の中にもぐって寝ているのに、この日は寝ていて暑くなったのか
途中から布団の上で朝まで寝ていたので冷えてお腹が痛くなったのか、
それともワクチンの影響なのかよく分からないけど下痢にはなりませんでした。

翌日の日曜日も私の膝の上でずーっと寝ていたのでだるかったのかな~。
おかげで私は全然動けませんでしたよー^^;


接種後コタツにもぐり寝ていたけど、暑くなったのかプハーっと出てきたところ
IMG_20160312_1.jpg
「新聞読んでたら眠くなっちゃったわ~」


写真を撮ったら起きちゃった
IMG_20160312_2.jpg
「なにか用ですか?」 ボサボサ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
