凛さん日記



チームテスト(TT2)

0

先週の土曜日、3月5日はチームテスト(TT2)を秋ヶ瀬公園で受けてきました。
お天気は曇りで少し肌寒かったけど、すーごく寒い訳でも雨でもなかったのでラッキー。
(でもロンパースの上にダウンジャケット着せて受けた^^;)

久しぶりに秋ヶ瀬公園に行った凛さんはブルブル震えていたけど
お散歩したりおやつ食べたりしていたらなんとか震えは止まり
(でもかなり挙動不審 だった)、脚側も遅れながらもついてきてくれたし
休止もあっという間に伏せの姿勢からお座りになっちゃったけど
動かず待てたので44.5点で合格できま した。

帰りにみちのくファームに寄ってお店のお兄さんに大好物のおやつを
食べさせてもらい珍しく尻尾フリフリ。

次回のチームテストは10月頃に受ける予定。
また合格できるように飼い主頑張ろう^^


※翌日の写真
IMG_20160306.jpg
「あー、昨日は気疲れしたわー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
