凛さん日記

スポンサーサイト


カイカイ その後

0

4/9(土)にお家シャンプーをした翌日辺りから体を痒がりだした凛さん。
何日かしたら多少治まったように見えました。

1週間後の4/16(土)にアジリティ教室に行き、帰ってからお湯だけで足を洗って乾かしたら
足先を余り舐めなくなった気がしたので、体もお湯だけで洗えば痒みも取れるかもと思い
(シャンプーの濯ぎが足りなかったのかと思って)、翌日お湯だけで洗ったら夜からまた
痒みがぶり返してしまい月曜日病院行きとなりました

皮膚病に強い先生に診てもらったけど、特に赤くなったりもしていないので抗生物質は
出さずに痒み止めだけ貰いました。

「1年前も同じことがあって同じ痒み止めの薬を貰ったけど、その時は普段ベッドでは
絶対トイレをしないのに夜ベッドでうん○をした」と言ったら、「凛ちゃんの体重に
1錠では少し量が多くてボーっとしてしまったのかも、今回は体重に合うように粉で
処方します。」と言われました。

早くお薬効くといいな。

貰った薬
 PT A11
 1日2回(朝・夕)
 7日分



そしてこの記事をUPしないまま放ったらかしにしていたら大分日にちが経ってしまい・・・。

本日(5/6)まだ痒がっています。
1週間くらい前にクールスポッツスプレーとやらを買ってみたのですが、効いているような効いていないような・・・。

トリマーさんは虫はいないって言っていたし。

早く治らないかなー。


IMG_20160501.jpg
「性格と一緒でお肌もデリケートなんです」


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
