凛さん日記



スカートカットに挑戦

2

今日はトリミングに行ってきましたよー。



IMG_8797.jpg
前回のトリミングからまたアフロに戻しました。



IMG_8804.jpg
トリマーさんがリボン模様を付けてくれました



IMG_8804r.jpg
分かるかな?
こんな感じ。



IMG_8814.jpg
あとスカートカットを提案していただき挑戦してみることに!
おパンツカットではないんですよ~。
私にお手入れ出来るかしら
男性のトリマーさんが“おパンツカット”のことを“おパンティーカット”と言っていて
ちょっと笑えました。(あえて指摘はしませんでしたよ)



IMG_20160220_131335 (1)
凛さんが頑張っている間、私は食べたかったホットケーキを堪能しておりました。
満足満足^^



-2 Comments

アル母 says..."こちらでもよろしくお願いします^^"
おリボンにスカートカット、凛ちゃんおしゃれですね~!
今度お会いするのが楽しみです^^
2016.03.09 16:54 | URL | #YeFwB4VE [edit]
凛の母 says..."よろしくお願いしまーす^^"
トリマーさんが「スカートカットにすればアジリティでハードルとか飛んだ時に
ふわっとなって可愛いんじゃない?」と提案してくださり挑戦してみることにしました。

でもお手入れ大変そうだったらおパンツカットにするかもです^^;

3月末の秋ヶ瀬は出ないけど4月は出るかもしれません^^
2016.03.10 09:35 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
